GSE Teacher Toolkit:混合能力クラスを教える
语学教师にとって最大の课题の1つは、混合能力のクラスを教えることです。さまざまなレベルと能力を持つ生徒が、常に私たちの教室にいます。では、 をどのように使用して、混合能力の教育を改善できるでしょうか。确认してみましょう。
混合能力クラスの教え方
差別化された指導は、混合能力教室の課題に対処するための最良の方法です。これは、教師がカリキュラムの側面をさまざまなレベルの生徒に合わせて調整するのに役立つ方法です.*この実践により、学習経験が多様で異なる場合でも、すべての学习者がコースの成果を達成していることを確認します。
指导を差别化し、さまざまなニーズを持つ生徒をサポートするために、教师は次のように変更できます。
- 教えられている内容
- 教えるために使用されるプロセス
- 学生が作成する製品
- 学习が行われる环境
コンテンツを調整することは、学习者をサポートする最も明白な方法である傾向があります。そのため、能力が混在する教室で差別化された指導に参加したい教師は、多くの場合、多くのコンテンツを作成していることに気づきます。これは、学习者をサポートする方法として最適です。しかし、新しいコンテンツを作成したり、既存のコンテンツを平準化したりするのは時間がかかり、教師にとっては大きな課題となる可能性があります。
コンテンツとプロセス
コンテンツを調整する代わりに、 GSE Teacher Toolkit を使用してプロセスを調整できます。新しいコンテンツをたくさん作成していないときは、新しい言語を生徒に教える方法や、学んだことを生徒がどのように示すことができるかを考える時間が増えます。 GSE Teacher Toolkitは、教師が教えている内容ではなく、学习者のプロセスと言語生成に集中するのに役立ちます。
これは、あなたの仕事が少なくなり、生徒のレベルに関係なく、生徒の関与が増えることを意味します。また、 GSE Teacher Toolkitは、生徒が示すことが期待できるスキルを理解するのに役立ちます。では、これは実際にはどのように機能するのでしょうか?見てみましょう。